
【トップに戻る】

【看板猫・看板ペット】 ペット写真募集

★☆★ 看板ペット仲間になりませんか? ★☆★

あなたのペットも掲載してみませんか?
「くうにゃん堂」を飾る看板ペットモデルを募集しています。
ご応募頂いた看板ペット様は、不定期交代でトップやバナーなどに登場します。
くうにゃん堂のご案内係として大活躍♪ もちろんお申し込みは無料です。


【応募方法・注意事項】

●ご応募頂いたペットの写真はタイトル(看板ペット)や御案内バナーなどで使用させて頂きます。掲載されたお写真とペット&オーナーさんのお名前を、看板ペットギャラリー(当ページ下)に掲載します。オーナーさんのお名前はハンドルネーム(ニックネーム)でOKですよ。
●多頭飼いの場合は一緒に写っている写真でも、別写真で複数応募でもOKです。
●応募写真は猫、犬、うさぎ、ハムスター、フェレット、鳥、魚など動物の写真のみ有効です。
 人間が写っているものは応募・掲載できません。
●違うお写真であれば、同じペットの写真を何度応募してもかまいません。
●応募できるお写真は、応募者さんが著作権を所持しているもの(応募者飼い主さんが撮影したペットの写真です)に限ります。
 ネットからの拾い物や撮影者の許可なきもののご応募はご遠慮下さい。第三者から著作権侵害などの疑義がなされた場合は、応募者ご自身にて当該問題の対応解決頂きます。
●ご応募は下の指定のフォームからのみ受付けています。
 看板ペット希望の愛ペットちゃんのお写真をご用意してご応募下さい。


※応募から掲載まで日にちがかかる場合もあります。
※お写真はトリミングやサイズ調整をさせて頂きます。
※場合により掲載されないこともございます。ご了承ください。


『くうにゃん堂』看板ペットモデル応募は こちらをクリック




【くうにゃん堂看板ペットギャラリー】

看板猫 小鉄ちゃん 看板猫 DYNAちゃん 看板猫 小鉄ちゃん 看板猫 小鉄ちゃんクリスマスバージョン
看板猫 にぼしちゃんクリスマスバージョン 看板猫 にぼしちゃん 看板猫 みゅうちゃん&ライちゃん 看板猫 2007猫の日
看板猫 花梨ちゃん 看板猫 みゅうちゃん&ライちゃん 看板猫 はなちゃん 看板猫 りんちゃん
看板猫 はなちゃん 看板猫 虎之助ちゃん 看板猫 カノンちゃん 看板猫 カノンちゃん
看板猫 カノンちゃん 看板犬 ショコラちゃん 看板犬 ショコラちゃん 2010猫の日
看板猫 ほしちゃん&そらちゃん 2011猫の日 看板猫 バムセちゃん 看板猫 シャルルちゃん
2012猫の日 看板猫 たぬきねこちゃん 看板猫 すずきちゃん&にぼしちゃん 2015猫の日
看板猫 ポンタちゃん


(・ェ・)
看板ペット様
同居人様
一匹目看板猫
小鉄ちゃん
KAORUさん
二匹目看板猫
DYNAちゃん
URIELさん
三匹目看板猫
小鉄ちゃん
かおるさん
四匹目看板猫
小鉄ちゃん
X`masバージョン
かおるさん
五匹目看板猫
にぼしちゃん
X`masバージョン
mieさん
六匹目看板猫
にぼしちゃん
mieさん
七匹目
八匹目看板猫
みゅうちゃん
ライちゃん
たけさん
九匹目看板猫
花梨ちゃん
うめっちさん
十匹目
十一匹目看板猫
みゅうちゃん
ライちゃん
たけしさん&
せつこさん
十二匹目看板猫
はなちゃん
takahiroさん
十三匹目看板猫
りんちゃん
cherryさん
十四匹目看板猫
はなちゃん
takahiroさん
十五匹目看板猫
虎之助ちゃん
愛さん
十六匹目看板猫
カノンちゃん
さらりんさん
十七匹目看板猫
カノンちゃん
さらりんさん
十八匹目看板猫
カノンちゃん
さらりんさん
十九匹目看板犬
ショコラちゃん
なおさん
二十匹目看板犬
ショコラちゃん
なおさん
二十一匹目
二十二匹目看板猫
ほしちゃん
そらちゃん
はりゅなさん
二十三匹目看板猫
バムセちゃん
katterさん
二十四匹目看板猫
シャルルちゃん
katterさん
二十五匹目看板猫
たぬきねこちゃん
fuwafuwaおねぇさん
二十六匹目
二十七匹目看板猫
すずきちゃん
にぼしちゃん
mieさん
二十八匹目看板ペット
ポンタちゃん
kinokoさん
二十九匹目看板ペット
募集中
**


看板ペットにご応募頂いたペット様、同居人様、どうもありがとうございます。
「看板ペットさんたちに癒される♪」と好評ですよ。

●当サイトの画像などはダウンロード禁止ですが、
上の看板ペットギャラリーのフレーム入りお写真は、それぞれの写真提供者様
(応募されたご本人)に限りダウンロードOK!
ブログやサイトで飾って頂いてもOK!

ブログなどで飾ったペットギャラリー画像から、くうにゃん堂へリンクしてくださる場合は
トップ http://kuuuuuunyan.blog.fc2.com/ にお願いします。



【トップに戻る】
** いまアマゾンで売れている猫グッズランキング **


** いまアマゾンで売れている犬グッズランキング **


** いま楽天市場で売れている猫グッズランキング **


** いま楽天市場で売れている犬グッズランキング **


くうにゃん堂5X 140516
くぅにゃん,pettoguzzu,kuunyando,kuunyanndou,ku-nyan dou,くうにゃんどう、クウニャンドウ、クウニャン堂、くーにゃんどう、くうにゃんどー、くーにゃんどー、クーニャンドー、クウニャンドー、クーニャンドウ
