ご案内・その他

くうにゃん堂からのご案内やお知らせです。

猫の処方食 Hill`s【ヒルズ】

動物病院で処方されるプリスクリプションダイエットなど、ヒルズの猫用食事療法食です。
準処方食の「サイエンスダイエット」もこちらにあります。
処方食と準処方食があります。

※処方食は主治医さんの指示の元、お選び下さい。

猫の処方食 ROYAL CANIN【ロイヤルカナン】

動物病院で処方されるロイヤルカナンの猫用食事療法食です。
WALTHAM ウォルサム、ベッツプランなど、処方食と準処方食があります。

※処方食は主治医さんの指示の元、お選び下さい。

猫の処方食・準処方食 【その他】

シェリング・プラウアニマルヘルスの処方食 SPECIFIC【スペシフィック】
IAMS【アイムス】の処方食 Eukanuba【ユーカヌバ】
ノバルティス アニマルヘルス株式会社の国産処方食 Dr.'s Care【ドクターズケア】
ドイツナンバーワン処方食ブランド animonda【アニモンダ】
最高級のヒューマングレードペットフード nutram【ニュートラム】など
その他の動物病院専用療法食や準処方食。

※処方食は主治医さんの指示の元、お選び下さい。

犬の処方食 Hill`s【ヒルズ】

動物病院で処方されるプリスクリプションダイエットなど、ヒルズの犬用食事療法食です。
準処方食の「サイエンスダイエット」もこちらにあります。
処方食と準処方食があります。

※処方食は主治医さんの指示の元、お選び下さい。

犬の処方食 ROYAL CANIN【ロイヤルカナン】

動物病院で処方されるロイヤルカナンの犬用食事療法食です。
WALTHAM ウォルサム、ベッツプランなど、処方食と準処方食があります。

※処方食は主治医さんの指示の元、お選び下さい

犬の処方食・準処方食 【その他】

シェリング・プラウアニマルヘルスの処方食 SPECIFIC【スペシフィック】
IAMS【アイムス】の処方食 Eukanuba【ユーカヌバ】
ノバルティス アニマルヘルス株式会社の国産処方食 Dr.'s Care【ドクターズケア】
ドイツナンバーワン処方食ブランド animonda【アニモンダ】
イタリア獣医組織認定フード FORZA10【フォルツァ10】
原材料厳選フード natural-harvest【ナチュラルハーベスト】
森乳など、その他の動物病院専用療法食や準処方食。

※処方食は主治医さんの指示の元、お選び下さい

サプリメント・動物用医薬品

ペット用のサプリメントは、ふだんの健康管理に、処方食が食べられない子の食事補助に。

動物用医薬品は動物病院の獣医師価格よりもお安く購入できるものがあります。
※医薬品は主治医さんの指示の元お選びください。

健康チェックグッズ・ペット保険

自宅でできる健康チェックグッズは、安価で検査できるだけでなく、
病院嫌いな子もリラックスして検査ができると言う利点があります。
病気の早期発見にも役立ちます。
その他、動物病院で使える動物健康保険も、こちらのコーナーでご紹介しています。

ノミダニ駆除・防虫グッズ

ペット用の蚤、ダニ駆除剤、防虫剤です。
人気のフロントラインや、その他ジェネリック、ハーブや天然素材のものなど。

蚊除けもあります。犬さん猫さんのフィラリア予防の為にも防蚊は大切です。
ペットに直接つけるものや、お部屋にセットするもの、空間や網戸にシュッ!するものもあります。

※蚤取りシャンプーはシャンプーカテゴリーにあります。

猫砂 【木製】

おが屑など、天然素材でできていて、使用後は燃えるゴミに出せるものが多いです。
形状、粒の大きさは、いろいろあります。
木の香がするものもありますが、香りを嫌う猫さんもいます。
軽いので飛び散りやすいです。
鉱物を混ぜて作り、重みをもたせて飛び散りにくくしたものや、固まりやすくしたものもあります。
メーカーによって、ほとんど固まらない(崩れる)ものから、ある程度固まるもの、
トイレに流せるものといろいろあります。

※ある程度固まるが重過ぎないものを希望の人におすすめ。

※勿論、メーカーによって粒形状や特徴は違います。
上記特徴はあくまでも参考にして下さいね。

猫砂 【紙製】

軽いです。持ち運びは楽だけど、散らばります。
使用後、人間用トイレに流せるものもあり処理が便利です。
紙埃が立ちやすいものや、猫さんが口に入れてしまうものも……。
固まりは弱い(崩れる)です。ゼリー入りの紙砂は比較的固まります。

※軽くて、低コストのものをお探しの人におすすめ。

※勿論、メーカーによって粒形状や特徴は違います。
上記特徴はあくまでも参考にして下さいね。

猫砂 【鉱物】

ゼオライト、ベントナイトなどの鉱物でできています。
固まる猫砂の代表です。おしっこが良く固まるので、始末が楽です。重たいのが難点です。
反対に、重たいので猫さんが使用時は散らばりにくいです。
ペレットタイプ(円筒状のもの)は、ほとんど砂埃が立たず、飛び散りにくいです。おすすめです。

※ペレットタイプは、しっかり固まるのが良く、砂埃は嫌、散らばるのも嫌な人におすすめ。

クラッシュタイプ(砕いたような形)の鉱物の猫砂は、自然の砂に一番近い形状なので、
ほとんどの猫さんが好んで使います。
肉球に挟まりやすいので、「こんなところに!」という場所にまで運ばれたり、散ったりする場合があります。
難点は、砂埃が立ちやすく、気管支の弱い猫さんにはむいていません。
換気の良い場所でのトイレ設置となります。
屋根付きトイレでの使用も、中で砂埃を猫さんが吸い込むので向いていません。

※クラッシュタイプは、しっかり小さく固まり、経済的、猫に人気の砂が希望の人におすすめ。

※勿論、メーカーによって粒形状や特徴は違います(クラッシュタイプでも砂埃のたたないブランドもあります)。
上記特徴はあくまでも参考にして下さいね。

猫砂 【その他の素材】

その他、コーヒー、竹粉を混ぜているもの、トウモロコシ製、異種同士ミックスの商品もあります。
近年、色々なリサイクル素材の猫砂が増えています。

【おから(豆腐カス)】
万が一、猫さんが食べてしまっても無害なので安心です。豆腐の臭いの好き嫌いはあります。
なかには固まるものもありますが、比較的ガッチリとは固まりにくいです。
トイレに流せるものもあり便利です。
商品によっては黴やすいものもあるので、使用場所、保管場所に注意。

※安全素材、消臭、トイレに流せる点を重視の人におすすめ。

【シリカゲル】
消臭力にとても優れています。おしっこを吸収し、乾燥させます。
固まりません。システムトイレ、スノコ付きトイレ用の猫砂です。
形状はクラッシュタイプ、玉状、円盤状などいろいろあります。
お留守番猫さんなどは、おしっこをしたかどうかが分からないので健康管理には向いていません。

※消臭力重視、システムトイレの人におすすめ。

猫用トイレ・スコップ

猫砂用トイレには大きく分けて2種類あります。
スタンダードなタイプと二重構造のタイプです。

【システムトイレ・すのこ付きトイレ】
プラケースにスノコ(ザル)が重ねてあるような二重構造トイレは、スノコの上には砂を、
スノコの下にはペットシーツをセットします。固まらない砂を使用します。
砂を通過したおしっこが、下のシーツに吸収される仕組みです。

フード(屋根)付きトイレ、壁付きトイレ、全自動トイレ、携帯トイレなどもあります。

猫砂用スコップは、掬う部分が網目になっていて、隙間から砂が落ちる仕組みです。
余分な砂を落とすので、砂の無駄遣い防止になり便利です。

ペットシーツ

トイレトレーにセットして使います。
トイレの高さがないので、赤ニャンや老犬老猫さんが使用するのに楽です。
健康管理もしやすいです(特に白いシーツだとおしっこの色も確認できます)。
シートの厚みは、厚手、薄型、超薄型とあり、尿量や交換頻度で選びます。
サイズもレギュラー、ワイド(レギュラーの2倍、新聞紙サイズ)などがあります。

ペットシーツ用トイレ

ペットシーツをセットして使うトイレトレーです。
フラットなもの、L字型のもの、レギュラーサイズ用、大きなサイズのもの、
ワンタッチフレームやモダンデザインのものなど種類があります。
旅行時や災害避難時用の携帯トイレもあります。

消臭グッズ・トイレ便利・お散歩糞処理

ペット消臭剤、トイレまわりの便利グッズ、犬さんのお散歩時の糞処理グッズなど。

ペットキャリー 【手提げ鞄型】 スタンダードキャリーバッグ

手提げかばん型のスタンダードなペットキャリーバッグです。

ペットキャリー 【肩掛け型】 リュック型・ショルダー・スリング

ショルダータイプ、リュックタイプ、スリングなど、両手があいて便利なペットキャリーバッグです。
災害避難時なども便利です。
鞄型にもショルダーにもなるタイプがあります。

コンテナ・ハードキャリー

固い素材のペットキャリーです。遠方への移動に最適です。
災害時にそなえての使用にも向いています。
屋外に避難するまでもない場合の、室内での避難できるスペースにもなります。
もしも屋外へ避難する時も、そのまま持って避難できます。避難場所でのケージがわりになります。
ふだんから慣れておくために、ハウスとしてお部屋に設置しておくことをおすすめします。

ペットカート・バギー・車輪付きタイプ

乳母車型、スーツケース型のペットカートです。
遠方への移動に、多頭飼いに、老犬のお散歩や介護に便利です。

車用ケージ・ドライブボックス・ドライブシート

シートベルトに装着できるものなど便利な車装着用ペットキャリーやドライブボックス、
車のシートに毛が付くのを防ぐドライブシートや犬さんの座席用ドライブシート、
その他、車でのペットとのお出かけに便利なグッズや車用ペットゲージなど。

首輪・リード・ハーネス・迷子札

首輪、引き紐、胴輪、アンカー、迷子札、セイフティーカプセルなど。
ふだん首輪を付けない猫さん犬さんも、災害避難時の為に、
連絡先記載の迷子札付き首輪は避難袋に用意しておきましょう。

【猫用首輪の注意点】
猫さんは犬さんと違って狭い所に入るのが好きです。
猫さんには、首輪が引っかかっての事故を防ぐ為にも安全首輪を選んで下さい。
安全首輪(セイフティー首輪)は、強い力が加わると、バックルが外れる仕組みになっています。
その他、一部がゴムでできている首輪もあります。

シャンプー・リンス

猫犬用のシャンプー、リンス、コンディショナーです。
ハーブ素材のものや、防虫シャンプー、舐めても安全なものなどもあります。
お散歩帰りの犬さんの汚れ落としに、
猫さんは室内飼いの場合は、あまりシャンプーをする必要はありませんが、
若干毛皮にも皮脂が溜まるので、シャンプーをするとすっきりします。
シャンプーをする時は、ぬるめのお湯で洗います。
人間用のシャンプーは猫犬にはきついので、ペット用シャンプーを使用して下さい。
水で洗い流さないスプレーやムースタイプもあります。

※うさぎさんなど小動物用はそれぞれのカテゴリーにあります。

ブラシ・くし・爪切り

ブラシ、櫛、爪切り、バリカンなどグリーミング用品です。
お肌に優しいラバー製の毛取りブラシや、抜け毛をしっかりキャッチするスリッカーブラシ、
ごっそり死毛が取れるタイプもあります。

抜け毛のシーズンはまめにブラッシングをして、猫犬が毛を飲み込む負担を減らしましょう。
ブラッシングによりゴミ、フケ、抜け毛を除去できます。
ブラシで皮膚を刺激させることにより、発毛促進、きれいな被毛を維持できます。
ペットとのコミュニケーションにもなり、大切な行為です。

デンタルケア・その他お手入れグッズ・消毒

ペット用ハブラシや、グリニーズなどの歯磨きおやつ、デンタルケア玩具、
その他のお手入れ用品、消毒剤などです。

ベッド・ハウス・カドラー

屋内用の猫犬ベッド、ハウス、カドラー、クレートなど、
ペットの安らぎの場です。

※うさぎ、フェレットなど小動物用のベッドは小動物コーナーにあります。

ペットマット・カーペット

ペットマット、介護用マット、クールマット、カーペット、
ブランケット、毛布など、ペットが寛げる敷布類です。

犬小屋・犬舎・屋外用ゲージ

屋外用の犬小屋、犬舎、ゲージ、サークルです。

食器・給餌器・フードストッカー

猫犬用の食器(フードボール)、水碗、フードストッカー(保存用餌入れ)、
ウォーターボトル(水筒)などお食事食器類です。
一定時間に給餌できる全自動給餌機や、濾過して流れる給水器もあります。

※うさぎなどの小動物用は小動物のコーナーに、鳥用は鳥コーナーにあります。

ペットウェア・レインコート

ペット用のお洋服関係です。
雨の日のお散歩や災害避難時に便利なレインウェア
(レインコート、レインポンチョ、レインマント、レインエプロン)、
抜け毛の季節にお部屋で便利なペット用パジャマ、
寒い国から来たペットの為のあったかウェア、防蚊・防虫加工のドッグウェアなど。

ペット便利用品・アイデアグッズ

ペット用防災グッズやペットドア、ドッグステップなど、生活に便利なアイデアグッズ。

ペット家電・空気清浄機・ペットヒーター

ペットのお部屋に最適な空気清浄機、ペット用掃除機、
ペットドライヤー、ペットヒーターなど、ペットとの生活に便利な家電製品です。

キャットフード・おやつ

キャットフード カリカリのドライタイプ、缶詰めやパウチのウェットタイプ、人気の猫用おやつなど。

※食事療法食、準処方食は別コーナーにあります。

キャットタワー、大型玩具、おもちゃ

猫さんの遊び場や玩具。運動不足解消だけでなく、一緒に遊ぶことにより絆を!
上下運動ができるキャットタワー、全身で遊べる楽しい大型玩具、一緒に遊べる猫じゃらしなど。

爪研ぎ(つめとぎ)

爪研ぎは猫さんの本能です。止めさせないで専用の研ぎ場を与えましょう。
爪研ぎには木製、麻紐製、ダンボール製、カーペット生地製といろいろあります。
猫さんの好みもいろいろです。愛猫さんのお好みのタイプを探しましょう。

またたび、猫の草

【猫草】
猫さんの多くは草を噛む習性があります。胃薬代わりに草を食べます。
『猫の草』や『猫草の種』(麦の種)が売ってるので育ててあげましょう。
猫草を育てる土には肥料は入れてはいけません。食べた草は、ほとんどうんこと一緒に出ます。
胃にたまった毛を吐き出す為に食べる場合、草を食べたあと吐くことがありますが、
胃をさっぱりさせるためなので心配はありません。

【またたび、キャットニップ】
またたびは多数の猫さんたちを悩殺魅了させる臭いを発します。
興奮状態になるので大人猫(1歳以上)になってから与えます。
またたびを多量に与えすぎると、まれに中毒症状を起こす場合があります。
喜ぶからといって、与えすぎないようにしましょう。
食欲がない時にキャットフードにかけたり、新しい爪研ぎにかけて興味を促すのにも良いです。

※またたびやキャットニップの入ったペットグッズもあります。
 またたび付き爪研ぎは爪研ぎコーナーに、キャットニップ入り玩具はおもちゃコーナー、
 またたび入りおやつはキャットフードコーナー、キャットニップ入り枕はベッドコーナーなど、
 それぞれのコーナーにもあるので見てみて下さい。

ドッグフード・おやつ・トリート

ドッグフード(ドライ、ウェット)、犬用おやつ、教育にも役立つご褒美のトリートなど。

※食事療法食、準処方食は別コーナーにあります。

犬用ケイジ・サークル・ゲート

犬用のケイジ、ゲージ、サークル、お部屋を仕切る便利なゲート。
屋内用、屋外用、旅行に便利なコンパクト収納できるものや簡易キャリーになるものもあります。

犬のおもちゃ

犬さん専用の玩具です。一緒に楽しく遊んで絆を深めよう!
愛犬さんの宝物が見つかるかも?

※歯磨き効果のあるデンタルケア玩具は「デンタルケア」コーナーにあります。

ウサギ・ハムスター・リス・フェレット

うさぎ、ハムスター、フェレットのフードやグッズです。
お得なスターターセット、ゲージセットもあります。

観賞魚、水辺の生き物、爬虫類

熱帯魚、淡水魚、海水魚などの観賞魚や水辺の生き物、そして爬虫類など水槽のペットたちのグッズです。
便利な季節商品やアイデア商品も。

翼を持ったペットたちの商品です。
おしゃれな鳥かごや人気のフード、セット商品もあります。

昆虫

昆虫ケースや虫取り網など。

オーナーグッズ・動物モチーフ雑貨・ギフト

動物をモチーフとした雑貨です。愛ペットさんにそっくりなグッズが見つかるかも?
ペットオーナーさんへのプレゼントにも最適です。

「ご案内・その他 」カテゴリ記事一覧


くうにゃん堂からのお知らせ






館主多忙の為、
当分のんびり更新とさせて頂きます。

ペットショップやペットグッズの
商品リンク等は生きていますので、
気になったお品はクリックをしたら
お取り扱いショップが別窓で開きます。
お買い物をお楽しみください。







今後は不定期とは云え、
ちょこちょこチェックは致しますが
リンク先品切れ等の場合は
ご了承下さいませ。



(2017春)
【トップに戻る】

【サイト案内】 くうにゃん堂お買い物のしかた

★くうにゃん堂からご挨拶★

   

くうにゃん堂へようこそ。
くうにゃん堂は2004年に「猫のお土産屋さん」として開設、
その後「激安ペットグッズ【くうにゃん堂】」と屋号を替え、
そしてあれよあれよと言う間に10年が経ちました。
2014年5月に10周年を記念して、お引越し&【くうにゃん堂】としてリニューアルオープンしました。



************************************************

■■御利用の手引き■■


   看板猫 すずきちゃん&にぼしちゃん


当サイトは、商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と業務提携し
その商品やサービスをお客様にご紹介してます。
ご紹介している商品は直接、当サイトから販売するのではなく、
各ショップ、企業によって行われています。


★お買物のしかた★********************************

商品を購入したい場合や、もっと詳しい説明を見たい場合は、
その記事の商品画像やバナー、テキストリンクをクリックして下さい。
取扱店のページが別窓で開きます。

ペットショップ及びその他のサイトの会員登録をご希望の方も、
バナーをクリックして開き、リンク先サイトの説明を良く読み登録して下さい。


   看板猫カノンちゃん


★御注意★****************************************


ペット用品通販、会員登録など、お買い物や入会をされる場合は、個人の責任において
各リンク先ショッピングサイトの規約をよく読んで登録申し込みをしてお楽しみ下さいね。

商品には送料やその他手数料がかかるものがございます。
各ショップの説明書きやお支払方法をよく読んでから御注文して下さい。

商品説明紹介文は、メーカーやショップの商品詳細を参考にしています。
記事の内容には慎重を期しておりますが、万が一事実と異なる場合のために、ご自分でご確認ください。
当サイトに掲載している情報が、リンク先の店舗と異なっている場合があります。
掲載した時点と値段が変わる(安売りになったり、定価に戻ったり)場合があるからです。
その場合はリンク先の店舗の情報が正しい情報です。
(特に月始めはリンク先のペットショップの商品入れ替えがあったり、その月のバーゲン商品が変わったりして、タイミングによってはご案内している価格と変わっている場合があります)

とくに最近では各メーカーで商品の販売希望価格の変更があり、リンク先ショップでも販売価格の変更を度々行っています。
当サイトも追って表記の変更をしていっていますが、追いついていない場合もありますので、リンク先ショップの値段を良く確認してからご購入下さいね。
(2014年の増税をきに消費税別表記になったショップもあります。重ねてご確認ください)


ご購入の時は必ずリンク先の店舗の情報をご確認ください


   看板猫パムセちゃん

******************************************************


当サイトは色々なショッピングサイトやから、よりぬきの情報をピックアップしています。
商品の入れ替わりもひんぱんですので、度々チェックして下さいね。
当サイトで紹介している商品が、リンク先では完売の場合もあります。御了承下さい。
たくさんのサイトから商品を紹介する為、同じ商品が別記事で載る場合もあります。
同じ物なのに、値段が違うということもでてきます。
期間限定で安値になっているものをチェックしたり、あなたの在住地への送料が安い方を選んだり、
会員特典やポイントの良いものを選んだり、あなたがお得なショップを選んでくださいね。

   看板猫ほしちゃん&そらちゃん



★免責事項★
商品・サービスの売買契約は、お客様と各リンク先のショップ、企業による直接契約となります。
当サイトで紹介している商品に関する詳細や、活動内容、取扱商品、サービス、および損害、損失、障害については一切の責任を負いかねますのでご容赦ください


★特定商取引に関する法律に基づく表記について★
特定商取引に関する法律に基づく表記については各リンク先のショップや企業のページでご確認下さい。



************************************************


【くうにゃん堂のバウマーク】

2004年、「猫のおみやげやさん」としてオープン。
2004年3月2日「くうにゃん堂」に屋号をかえ、毎日更新してまいりました。
2014年5月、10周年を記念して気分も新たにお引越し&ニューアルオープン。
(5月16日プレオープン、5月31日リニューアルオープン)
これからもよろしくね。
【トップに戻る】

【看板猫・看板ペット】 ペット写真募集

★☆★ 看板ペット仲間になりませんか? ★☆★

あなたのペットも掲載してみませんか?
「くうにゃん堂」を飾る看板ペットモデルを募集しています。
ご応募頂いた看板ペット様は、不定期交代でトップやバナーなどに登場します。
くうにゃん堂のご案内係として大活躍♪ もちろんお申し込みは無料です。


【応募方法・注意事項】

●ご応募頂いたペットの写真はタイトル(看板ペット)や御案内バナーなどで使用させて頂きます。掲載されたお写真とペット&オーナーさんのお名前を、看板ペットギャラリー(当ページ下)に掲載します。オーナーさんのお名前はハンドルネーム(ニックネーム)でOKですよ。
●多頭飼いの場合は一緒に写っている写真でも、別写真で複数応募でもOKです。
●応募写真は猫、犬、うさぎ、ハムスター、フェレット、鳥、魚など動物の写真のみ有効です。
 人間が写っているものは応募・掲載できません。
●違うお写真であれば、同じペットの写真を何度応募してもかまいません。
●応募できるお写真は、応募者さんが著作権を所持しているもの(応募者飼い主さんが撮影したペットの写真です)に限ります。
 ネットからの拾い物や撮影者の許可なきもののご応募はご遠慮下さい。第三者から著作権侵害などの疑義がなされた場合は、応募者ご自身にて当該問題の対応解決頂きます。
●ご応募は下の指定のフォームからのみ受付けています。
 看板ペット希望の愛ペットちゃんのお写真をご用意してご応募下さい。


※応募から掲載まで日にちがかかる場合もあります。
※お写真はトリミングやサイズ調整をさせて頂きます。
※場合により掲載されないこともございます。ご了承ください。


『くうにゃん堂』看板ペットモデル応募は こちらをクリック




【くうにゃん堂看板ペットギャラリー】

看板猫 小鉄ちゃん 看板猫 DYNAちゃん 看板猫 小鉄ちゃん 看板猫 小鉄ちゃんクリスマスバージョン
看板猫 にぼしちゃんクリスマスバージョン 看板猫 にぼしちゃん 看板猫 みゅうちゃん&ライちゃん 看板猫 2007猫の日
看板猫 花梨ちゃん 看板猫 みゅうちゃん&ライちゃん 看板猫 はなちゃん 看板猫 りんちゃん
看板猫 はなちゃん 看板猫 虎之助ちゃん 看板猫 カノンちゃん 看板猫 カノンちゃん
看板猫 カノンちゃん 看板犬 ショコラちゃん 看板犬 ショコラちゃん 2010猫の日
看板猫 ほしちゃん&そらちゃん 2011猫の日 看板猫 バムセちゃん 看板猫 シャルルちゃん
2012猫の日 看板猫 たぬきねこちゃん 看板猫 すずきちゃん&にぼしちゃん 2015猫の日
看板猫 ポンタちゃん


(・ェ・)
看板ペット様
同居人様
一匹目看板猫
小鉄ちゃん
KAORUさん
二匹目看板猫
DYNAちゃん
URIELさん
三匹目看板猫
小鉄ちゃん
かおるさん
四匹目看板猫
小鉄ちゃん
X`masバージョン
かおるさん
五匹目看板猫
にぼしちゃん
X`masバージョン
mieさん
六匹目看板猫
にぼしちゃん
mieさん
七匹目
八匹目看板猫
みゅうちゃん
ライちゃん
たけさん
九匹目看板猫
花梨ちゃん
うめっちさん
十匹目
十一匹目看板猫
みゅうちゃん
ライちゃん
たけしさん&
せつこさん
十二匹目看板猫
はなちゃん
takahiroさん
十三匹目看板猫
りんちゃん
cherryさん
十四匹目看板猫
はなちゃん
takahiroさん
十五匹目看板猫
虎之助ちゃん
愛さん
十六匹目看板猫
カノンちゃん
さらりんさん
十七匹目看板猫
カノンちゃん
さらりんさん
十八匹目看板猫
カノンちゃん
さらりんさん
十九匹目看板犬
ショコラちゃん
なおさん
二十匹目看板犬
ショコラちゃん
なおさん
二十一匹目
二十二匹目看板猫
ほしちゃん
そらちゃん
はりゅなさん
二十三匹目看板猫
バムセちゃん
katterさん
二十四匹目看板猫
シャルルちゃん
katterさん
二十五匹目看板猫
たぬきねこちゃん
fuwafuwaおねぇさん
二十六匹目
二十七匹目看板猫
すずきちゃん
にぼしちゃん
mieさん
二十八匹目看板ペット
ポンタちゃん
kinokoさん
二十九匹目看板ペット
募集中
**


看板ペットにご応募頂いたペット様、同居人様、どうもありがとうございます。
「看板ペットさんたちに癒される♪」と好評ですよ。

●当サイトの画像などはダウンロード禁止ですが、
上の看板ペットギャラリーのフレーム入りお写真は、それぞれの写真提供者様
(応募されたご本人)に限りダウンロードOK!
ブログやサイトで飾って頂いてもOK!

ブログなどで飾ったペットギャラリー画像から、くうにゃん堂へリンクしてくださる場合は
トップ http://kuuuuuunyan.blog.fc2.com/ にお願いします。



【トップに戻る】
** いまアマゾンで売れている猫グッズランキング **


** いまアマゾンで売れている犬グッズランキング **


** いま楽天市場で売れている猫グッズランキング **


** いま楽天市場で売れている犬グッズランキング **


くうにゃん堂5X 140516
くぅにゃん,pettoguzzu,kuunyando,kuunyanndou,ku-nyan dou,くうにゃんどう、クウニャンドウ、クウニャン堂、くーにゃんどう、くうにゃんどー、くーにゃんどー、クーニャンドー、クウニャンドー、クーニャンドウ